BLOG

ウルトラスーパームーン🌕

さわでぃかー

Hanon タイ古式の真野ですm(_ _)m

多分、ご存知の方も多いと思いますが、11/14は、ウルトラスーパームーン

スーパームーンってなんぞや??の方のために、満月が地球に最も近づく日!

とっても、大きく見えるんです❗

でもでも、スーパームーンは、よくある事らしいんですが、68年ぶりの大きさなんですってよだから、ウルトラ

因みに、同じくらいのスーパームーンが見れるのは、18年後の2034/11/24

ずぇったい、見たくなっちゃいますね

んで、月の力が働いて、みるみるパワーがみなぎるらしいです❗

頑張ってる人や、努力してる人、月が後押ししてくれて、叶っちゃうとか

かなぁり、スピリチュアルっぽく、怪しい感じですけど、信じる者は、救われる精神で(笑)(笑)

皆さんに、たくさんの笑顔が、注ぎますように♡♡

 

 

過去の記事

検索

TOPへ戻る