BLOG

今日から4月ですね

こんにちは😃

ハノンスタッフ  杉本です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日から4月、本日は、、、エイプリルフールですね

小心者の私は、エイプリルフールと言われても騙す事が出来ません〜皆さんも可愛い嘘をつきましょうね(笑)

 

さてさて、先日素敵なお花をくださったF様(o^^o)お花がとても素敵だったので少しでも日もち出来るようにと、一輪挿しにしてみました‼️

可愛く仕上げてみましたF様、お花を見に遊びにいらしてくださいね

お花もハノンの観葉食物達も陽に当たると、とっても嬉しそうです(◍ ´꒳` ◍)b元気になぁれって声をかけてあげると本当に元気になるので、可愛いんです❤️

 

いつもはお店の中にいる観葉食物ですが、ハノンの松本先生は、マメで真面目で優しい❓(笑)先生なので、毎日お日様に植物達を当たらせてあげてます

ハノンのお店の中もいつも綺麗で、とっても居心地が良いんです😊日曜大工が得意なので、お店の至る所に松本先生の力作があります(笑)今度お店に来たら、色々見てみてくださいねっ😆

過去の記事

検索

TOPへ戻る