BLOG

ハノン、夏の特典‼️

こんにちは😃ハノンスタッフのサキです( ^ω^ )

 

毎日、毎日、暑くてクーラーが無いと生きていけないですね:(´◦ω◦`):蒸し蒸しするこの暑さ、熱中症も怖いです

でも、クーラーで身体が冷えて疲れる事もしばしばですよね

なんて、前のブログにも書きましたが、、、何度も書きたくなるくらい、暑くて暑くて

体調は、崩されてないですか?

ハノンのオイルトリートメントでは、そんなお疲れの身体を芯から温める

ホットストーンをオススメしております‼️

50度位に温めた玄武石をお身体に乗せて温めたり、オイルトリートメントの際にストーンで温めながらほぐしたり、、、

ストーンって、どうなの?と、ドキドキ緊張してる事も多いですが、ストーンの温かさでグッスリ寝てしまうお客様が多いです(^^)

この気持ち良さは1度、体感していただきたい!やっぱり、ストーンは気持ちが良い!

という事で、今月いっぱいまでストーンを10分サービスさせていただきます‼️

ぜひ、この機会にお試し下さいね

8月は、お盆やお休みで身体が疲れると思いますので溜め込まずに、スッキリゆっくりしにハノンへ、来て下さいね‼️

お待ちしております( ^ω^ )

過去の記事

検索

TOPへ戻る