BLOG

あったかくなってきました🌸

だんだんとポカポカ陽気になってきましたね❁

 
気温や環境の変化の多い春は、自律神経が乱れて体の不調を感じやすい時です。

 
自律神経を整えるには、ストレッチやウォーキング、マッサージが良いですよ〜

 

こり固まった筋肉を緩めていく事で、血流が良くなって自律神経のバランスが整います❢

またマッサージする事で冷え性が改善されて痩せやすい身体になったり、リラックスできて熟睡できるようになったりと、心身ともに嬉しい作用がたくさんあります!



人が本来持っている免疫力や自然治癒力を高めて身体の不調を取り除きましょ♪

 
ハノンでお待ちしております☻

過去の記事

検索

TOPへ戻る