BLOG

★年末年始のお知らせ★

こんにちはハノンです☺️

 

年末年始のお休みのお知らせです❗️

 

◆12月29日火〜1月3日までお休みとさせていただきますので、よろしくお願い致します◆🎍🌅

 

 

ここ数日でグッと寒くなってきましたね〜❄️

 

年末年始は更に冷えこむ様なので、どうか皆様風邪をひかないように、お気をつけ下さい‼️

 

 

今年も残すところ後僅かですっ

 

 

 

きっとこの時期は家の掃除に買い物に年賀状にって、何かと忙しくなりますよね☺️

 

 

バタバタとしてたら、あっっという間に新年です。

 

 

 

まずは今日のクリスマス🎄

 

 

素敵な時間をお過ごし下さいね〜✨

 

 

 

 

 

Merry Xmas🎄

過去の記事

検索

TOPへ戻る