BLOG

新メニュー⭐︎BBL光フェイシャル❗️

伊豆や函南町で脱毛やBBL光フェイシャルをお探しの皆様、また静岡や神奈川、近隣の清水町、三島、沼津、裾野、長泉、御殿場の皆様、ハノンで美肌・美姿勢になりませんか☺️

トータルボディケアHanonで体の歪みを整える整体と、美肌脱毛、BBL光フェイシャルが受けられますよ☆彡

 

このたびハノンの新メニューとして導入のBBL光フェイシャルは、

なんと❗️エステ業界初❗️なのです。

エステで受けられるBBLはルミクスA9取り扱い店のみ。

後は医療クリニックでしか受けられません✨

しかもクリニックだとめちゃくちゃお高い。

 

当サロンでもそこそこな?お値段のスペシャルケアになってますが、このBBL、私的にはお値段以上だと思ってます

 

何がスゴいかって、乱れてしまったターンオーバーを促進、正常化❗️

隠れてるシミ予備軍にも効果的面だし、ホームケアではなかなか届かない、お肌の深い所(真皮層)まで届く光の効果でシミ・しわ・たるみ・ニキビ等あらゆる肌悩みを改善していきます✨

 

ほおっておくと、お肌のコラーゲンやヒアルロン酸の量は残念な事に、年齢と共に減少していってしまいます。。

 

でもBBL光フェイシャルをあてる事により、コラーゲンやヒアルロン酸を生成している線維芽細胞にアプローチし、自身の力で生成出来る力をつけていく事が出来るんです

そしてBBLは従来の光フェイシャルの5倍の美容効果になります❗️ヽ(^ω^)ノ

 

だからお値段以上の価値があるんです✨

 

施術の痛みは特になくて、終わったらすぐにお化粧も出来るしダウンタイムもなし。

 

1回あてただけでもリフトアップ効果やキメが整って肌のトーンアップを感じたり(個人差はありますが)、数回繰り返す事でシミが薄くなってきたり、たるみ肌やニキビ肌がキレイになってきたりと嬉しい効果を実感していただけるかと思います☺️

 

マスクしてるから大丈夫‥

 

マスクをしてる今だからこそ、お肌のケアをしませんか。

 

10年後の自分の為に(^^)/✨

 

 

明日から長かった緊急事態宣言がようやく解除になります。

ハノンの新メニュー、脱毛やBBL光フェイシャルをようやく皆様にお届け出来そうです☺️✨

 

 

 

 

 

過去の記事

検索

TOPへ戻る