BLOG

新年は1月5日からです❗️

2022′あけましておめでとうございます☺️

新年も引き続き宜しくお願い致します❗️

 

 

12月31日〜1月4日まで年末年始のお休みだったので、今日から仕事初めです❗️

お店、開けました😃

 

 

12月はホントあっという間で

休みになったらもっとあっという間で、

きっと新年もあっという間なんだろな。

 

 

まだ初詣は行けてないけど、

年末に箱根神社へ”年末詣で”に行って来ました。⛩

けっこう人がいましたよ〜

 

ほら、こんな感じ ↓  ↓

 

 

おまいりするのに少し並びました😌

 

 

2021年は最後の最後までホント色んな事があって、忘れられない年になりました。1年間無事に過ごせた事、お礼を伝えて来ました。⛩🙏

 

今月中には初詣にまた行ってきます😃

 

 

2022年、皆様にとっても健康で笑顔溢れる1年になりますように😌

 

 

 

 

 

静岡、伊豆、沼津、三島、清水町、長泉、裾野、御殿場エリアで整体やマッサージ、脱毛、BBL光フェイシャルをお探しならトータルボディケアHanon-ハノン-におまかせ下さい✨

 

 

過去の記事

検索

TOPへ戻る