BLOG

学割・キッズ脱毛人気です♪

いつもありがとうございます

伊豆の入り口、函南町の完全個室の隠れ家サロン・トータルボディケアHanonです。

 

4月に入り春の日差しがポカポカ、だいぶ暖かくなってきましたね☺️皆さんは桜、見に行けました❓私は先日三嶋大社に行ってきました。ちょうど見頃でとても綺麗でした✨

 

その時の感動をお裾分けしますね

さらにもう1枚

はぁ〜綺麗

儚くて散っていく様も綺麗な桜が大好きです☺️

 

昼間がだいぶ暖かくなってきて桜を見に来てた人達も薄着の方が多かったです。

ハノンでも暖かくなってきて脱毛を意識する方が増えてきました。

 

最近特に多いのが学割脱毛と、キッズ脱毛。

ハノンではレディース脱毛、メンズ脱毛はもちろん

キッズ脱毛(7歳〜15歳)

学割脱毛(16歳〜24歳までの学生さん)

キッズ、学割脱毛にも対応しています。

 

ハノンの脱毛は7才から脱毛が可能なんです

痛くないの?熱くないの?

何回くらいやるの?

実際どうなの?

きっとたくさんの疑問があると思います❗️

 

まずは話しを聞いてみたい❗️という方に、無料のカウンセリングを行っていますのでお気軽にお申し付け下さい。

お試しハンド脱毛も可能です。

 

学割脱毛メニューはこちら

こちらがキッズ脱毛メニューになります

 

10代は体育の授業や部活で肌の露出があって、毛が気になりだす子が多いです。

 

密かにカミソリで処理していたり、毛が気になって運動どころじゃなかったり‥

 

 

悩んでるなら是非1度体験してみて欲しい。

毛がなくなって肌が綺麗になると本当に嬉しいですよ

 

静岡・伊豆・熱海・函南・伊豆の国市・三島・清水町・長泉・裾野・御殿場・沼津エリアで脱毛、BBL光フェイシャル・整体をお探しならハノンにお任せ下さい

ハノンでお待ちしております

過去の記事

検索

TOPへ戻る