BLOG

新年❗️本日5日からの営業です。

 

新年あけましておめでとうございます

2023年、本年もよろしくお願い致します

 

 

本日5日から仕事はじめ、

営業はじまりました

 

 

今年も沢山学び、たくさんマニアックに研究しながら(笑)皆様の要望に近づいていける様に、寄り添っていけたら嬉しいです

 

 

 

昨日、休みの最終日に箱根神社に初詣に行ってきました⛩🎍

皆さんはもう初詣は行きました❓

朝早く行ったからそこまで混んでなくて、おまいりもスムーズで良かったですよ

朝の神社の空気が何とも気持ち良かったです

混んではなかったけど、

同じように朝から来てた人もたくさんいましたよ〜

お隣の九頭龍神社も⛩しっかり参拝

 

御守りも悩みに悩んで買って来ました

龍神様の水もしっかり汲ませてもらいました

お正月期間だけかな❓甘酒

すっきりした甘さで美味しかった

 

 

今年も大好きな私のパワースポット、

箱根神社に行けて良かったです

 

 

さぁ、新年も、皆さまの笑顔が溢れる店にするぞーー

過去の記事

検索

TOPへ戻る