BLOG

気分は、ハワイへ(o^^o)

こんばんは🌆ハノンスタッフ 杉本です

もう4月が終わって、明日からゴールデンウィークですね!ゴールデンウィークの予定は、お決まりですか

 

私はゴールデンウィークもハノンで皆さんをお待ちしております(*´꒳`*)

 

お休み中は何処も混んでいるので、その前に、、、と思って、お友達とハワイ料理食べに行ってきました

マグロのポキ丼ちょっとピリ辛に、生たまごが絡まり、とっても美味しかったです  ボリュームありましたがペロリと食べれました(o^^o)

 

 

もう1つは、スパム丼こちらもとっても美味2人でシェアして食べました〜(*´꒳`*)  気分だけはハワイへ

 

美味しいご飯を気の合う友達と食べに行くだけで、とっても楽しい時間を過ごせました本当にハワイへ行けるように、友達と計画中です(o^^o)

お得な情報があったら、是非教えてくださいね〜

ゴールデンウィークもハノンは、休まず営業しております

みなさんの、お出かけ話聞けるのを楽しみにしております

遊び疲れた身体を癒しに来てくださいねお待ちしております(◍ ´꒳` ◍)b

過去の記事

検索

TOPへ戻る