BLOG

毎日良いお天気です(o^^o)

こんにちは😃ハノンスタッフ 杉本です(o^^o)

 

ゴールデンウィーク始まりましたね‼️しかも毎日とっても良いお天気です何処かへ遠出したくなりますね〜

天気が良いと身体の調子も良く、なんだかいつもより肩こりが楽かも、、、と言うお客様もいらっしゃいます(^-^)

 

天候によるストレスから解放されて、自律神経の1つである副交感神経が優位になり、リラックスされているからかもしれません

副交感神経がしっかり働いてくれると、身体の修復や回復につながります。

睡眠中やリラックス中、身体を休息している時に副交感神経が優位になります(^-^)

 

リラックスしたり、身体を休めないといけないのは分かっているけれど、中々ゆっくり出来ない…と言う方もいらっしゃいますよね

 

そんな時には私達、セラピストの出番です(o^^o)ゆっくり横になっていただいて身体を気持ち良くほぐしていく整体やマッサージをしてもらうと、トローンと眠たくなりますよね

 

それは、副交感神経が優位に変わった証拠です!身体の回復が早く進みます(^-^)身体の不調やお辛い所を少しでも楽に出来るように、お手伝いが出来ればと思います

 

毎日、頑張っている自分にリラックス出来る時間をプレゼントしてみてはいかがですか?

 

ハノンでは、整体とアロマトリートメントを両方お受けする事が出来ます😊是非、ご自分に合う施術をお試しくださいね

 

ゴールデンウィーク中は初回の方限定‼️

アロマトリートメント2000引きです(o^^o)

 

お得なこの機会に、アロマトリートメントの気持ちよさを一度体験してみてください

過去の記事

検索

TOPへ戻る